見出し画像

私は何もできない

私は何もできない。

あなたの疲れを取ることも、あなたの心に寄り添うことも、そういうことが1つもできない。

あなたを気遣った言動はいつも裏目に出るし、イラつかせてしまう。

それでも私は笑うことしかできないし、明るくいることしかできないけれど、それが私のしたいこと。

あなたに久しぶりに会えて嬉しいって思うから、それを表現するだけ。

あなたの感情はあなたのもの。私の感情は私のもの。

私はあなたに何もできない。

あなたの暗い顔を笑顔にすることも、あなたの苛立ちを打ち消すことも、あなたの不安を代わってあげることも。

私はあなたに何もできない。

せめて。
私は私の感情を大切にできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?