見出し画像

反省しまくり ドローイング10日目

はっきりした事があります。

昨日ちょっと上手くなった気がしたので、
いい気になってました。
そうです、思いあがってたんです。

なぜそう思ったかというと、45秒ドローイングに挑戦しようと意気込んで、実際10秒から15秒、30秒と描いてみても、
あれ?昨日のあの感覚と違う、スランプ(まだ10日目)だと思ったんです。

なんでだろうなー、どうしてかなー、
と考えてみてもスランプの原因が一向にわからないんで、
横に置いてたレモンサワーをグビッと。

はっ!お酒飲みながら描いてる!!
思いあがってお酒飲みながらで描けるだろうとなめきってる!!!

お酒を飲みながらドローイングはできないんです。
今日はっきりしました。

10秒ドローイング

画像1


15秒ドローイング

画像2


30秒ドローイング

画像3


45秒ドローイング

画像4


ドローイングするときは、
お酒、ダメ、絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?