見出し画像

人を描くのって楽しいね! ドローイング31日目

早速買いました。

そりゃ買いますよ、4日とかでマスターされてる人がいるくらいですもの。
内容的には間違いない。

そしてiPad持ってましたよ。全く活用できてなかったけど。
Procreateも即買い。大人って楽しいね!

よくよく見てみると、iPadのSplitViewでこんな感じに、
左はテキスト、右はProcreateで理想的なドローイング環境を構築できる。

うわー!今まで何してたんだろう。。落ち込むわー。
Noteへのアップも格段楽になったし。。

これもまた修行。毎日コツコツと積み重ねよう。。
描くのって楽しいね!

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?