見出し画像

【初!!】特にスキを集めた記事に選ばれました!

はじめに…

現在、楽天社員から限定、楽天モバイルのご案内をしております📢

下記バナーからご申請いただけますと、
最大14,000ポイントがもらえるキャンペーンです🎁

月々980円からご利用頂け、
NBAやパ・リーグの視聴無料など、
めちゃくちゃ多くのメリットがあります!!

詳細は下記記事をご参照ください!

私は楽天モバイルの黒字化という大きなミッションを掲げて日々活動しておりますので、もしご興味ありましたら是非上記リンクからご申請だけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします🎈


こんにちは、ちとせです。

先日投稿した記事が「特にスキを集めた」記事に選ばれました!!

特に伸びてる実感はなかったのですが、改めてこのような通知が来るとすごい嬉しいですね🌞

実際の記事はこちら、
私が毎日使いまくっている、Ankerイヤホンのレビュー記事です。

割とビジネスパーソン向けの商品レビューだったので、うまくnoteのユーザと相性がマッチしていたのかなと思いました。

初めて書いたガジェットレビューの記事でご好評いただけたのは本当に嬉しい限りです。目標にしていたわけではないですが、noteを続けるモチベーションには確実に大きく繋がりました。

引き続きガジェット系やIT関連の記事を書いていきますので、
ぜひスキ フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみにダッシュボードはこんな感じです。

特出して、Ankerの記事が伸びているわけではありませんね。

単純なビューやスキの絶対数というより #ガジェット 記事の中で比較的多くのスキが短期間で付いたり、ビューの伸び率などが基準になるのかなと思いました。

これを機に、noteを続けるためにもちょっと目標でも立ててみようかと思い、2つ設定しました。

・ガジェットレビューで再度スキを集めた記事に選ばれること
・Notion系の記事でスキを集めた記事に選ばれること

を一旦の目標として執筆活動を続けてみます📝
ネタに尽きてしまったらまた考え直します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?