見出し画像

NASU FARM VILLAGE


旅の2日目。

今回の一番の目的地。

モデル・実業家・女優、
紗栄子さん
SAEKO♡(@saekoofficial) • Instagram写真と動画)の運営する
NASU FARM VILLAGEへ。
NASU FARM VILLAGE - Nasu Farm Village

コロナになってから、
YouTubeを徘徊する時間が長くなった。

たくさんの人を観て、
数人にハマった。

その中の1人。

紗栄子さんは、
私がまだ幼いころから
TVで活躍されていた。

TVはずっと実家で付いていたけど、
流し見が多かった。

夕飯時に、
アニメなどは見ていたけど、

夜9時には就寝というルールがあったから、
ドラマは見れなかった。

紗栄子さんの印象は、
学校へ行こうに出てくるギャル。

当時は、
好きでも嫌いでもなくて、
TVの中の人、という印象でしかなかった。

初めてみた動画は
「紗栄子のカバンの中身紹介」の
動画だったと思う。

素敵な女性たちが、
普段持ち歩いているものを
自分でも取り入れてみたくて、
その頃はWhat's in my bag?の動画を
たくさん見ていた。

第一印象は、
「かわいい…」

とにもかくにも、「かわいい」。

年齢を確認して、
さらに驚いてかわいい。

理想…。と思った。
とってもかわいいのに、大人な女性で。
好きだ…。

そこから、
Sae Channelの
 Sae Channel / 紗栄子Official - YouTube)
動画を1本目から全部観た。
毎回の投稿日を楽しみに全部観ている。

紗栄子さんの存在はずっと知っていたけど、
タレント・モデルというイメージしかなかった。

好きだと思ったら、
とことん知りたい。

紗栄子さんの活動を知って、
感激した。

なんて人だと思った。

行動力の強さ。早さ。
自らの立場を適切に利用した活動。

なんて素敵な女性なんだと思った。

そこから、
紗栄子さんが大好きになって、
いつか行きたいと思っていた。
NASU FARM VILLAGE。


ここは、北海道か?

そう思った。

広大すぎる草原に、
お散歩中のお馬さんたち。

雲一つない晴天。
すごく気持ちがよかった。

乗馬体験はできなかったけど、
にんじんをあげることができた。

想像よりもずっと大きな身体をしていて、
とてもかっこよかった。

とっても元気がいいのに、お行儀もよくて、
次は絶対に乗馬体験をしたい。

あの広大な草原の中を、
彼等の背中に乗って風を感じられたら、
どんな気持ちだろう。

カフェで、
黒糖ラテとデザートを頂いた。
とても美味しくて。
窓際の席はお日様の暖かさが心地よくて。

ずっとここにいたいと思った。
仕事をぱっとやめて、
移住するほどの行動力がない自分が、
少し悔やしい。

素敵な場所で、
かっこいい彼等に出会ってしまったら、
紗栄子さんが残したいと思った気持ちが、
すごく分かった。

クラウドファンディングしてる時に、
出会えなかったことが悔やまれる。


今できることをやることが大事。

そう思ったので、
なかなかお買い物もした。
(欲しかっただけじゃないよ…笑)

予算もあったから、
抑えてしまったものもあるけど…
彼等のために少しでもなれたらいい。

4月に大宮でPOPUPがあるらしいから、
足を運びたい。

名残惜しい気持ちを抑えつつ、
大田原から那須へ。

今回の旅は、
Sae Channelで紹介されていた場所をめぐることが
一番の目的。

有名な道の駅「友愛の森」。
道の駅 那須高原友愛の森|観光情報や新鮮野菜の直売所、レストランや工芸体験など楽しいお店が充実 (yuainomori.com)

ここもSae Channelで紹介されていて、
工芸館にすごく行きたかった。

最近、珈琲にハマっていて、
素敵な出会いがあるといいなって思って。

出会えた。
かっこいいカップ。

彼と2人でひとめぼれして購入。

タイミングが合わなくて、
まだ使えてないけど、
早く2人で使いたい。

友愛の森付近を調べていたら、
素敵なカフェを発見。
入ってみたかったけど満席で、
入れず…。

だけど、お店に行くまでに
素敵なおうちがたくさんあって、
夢が広がった。

いいな。

こんな素敵な場所で、
こんな素敵なおうちに住んで、
素敵な暮らししたいな。

入りたかったカフェには入れなかったけど、
友愛の森の前にあるメロンパン工房さんで
美味しいお昼ご飯。
お昼ご飯というよりはおやつだけれど、、笑
メロンパン工房 サンタフェ (メロンパン工房 Santa Fe) - 那須町その他/パン | 食べログ (tabelog.com)

メロンパンの間に、
クリームチーズとカフェクリームをサンドされたもの。

美味しかった…。
とっても満足度の高いメロンパンで、
他のも食べてみたかった。

友愛の森で、
少しお土産を買って。

そのまま、フィンランドの森へ。
フィンランドの森 | レストラン・カフェ| 薪ストーブ | 栃木県 (finlandnomori.net)

北欧雑貨や輸入雑貨があるお店によって、
素敵すぎて全部欲しかった…。

カフェもレストランもパン屋さんもあって、
入りたかったけれど、
メロンパンでおなかが満たされてしまっていたので、
またの機会に…。

ホテルのチェックインが迫ってきた。

まだまだ見たかったけど、
明日もあるから、
ホテルへ。

続きはまた、
明日書こう。

思い出しながら書いていると、
もう一度旅をしている気持ちになれる。

だから、
明日にもまだ楽しみをとっておこう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?