見出し画像

漫画もいいもんだ

唐突だけど、今気になってたり、既に読んでる漫画

①「偉国物語」
先日読んで無かった刊行分を一気にKindleで購入。まだ読み切ってないけどとてもいい。

②「奇子」
手塚治虫さんは沢山作品はあるけれど、この作品は未読。NHKの100分de名著で作品を知り、興味が湧いた。

③「ぼけ日和」
芸人矢部太郎さんの認知症に関する漫画
病気を知る事の大切さが分かると今読み始めて感じてる。先日購入、いい買い物だった。

この三冊が今は読みたい漫画

山の様な漫画はあるので、自分セレクトの漫画以外も試すって良いよね。

もし良い漫画あったら、コメントしてくれると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?