懐かしドラマ主題歌 2000年代 ♥♥ 2000年代 懐かしいドラマ主題歌 メドレー ♥♥ ドラマ主題歌 2000年代まとめ

懐かしドラマ主題歌 2000年代 ♥♥ 2000年代 懐かしいドラマ主題歌 メドレー ♥♥ ドラマ主題歌 2000年代まとめ.

ああ、ドラゴン桜! 昔のドラマのオープニングの映像が頭の中で再生するんだよね、いつも。そういうの無い??
癖で何でも場面を映画の予告編みたいにストーリー仕立てにしちゃう笑
それって変なのかな?勝手に浮かぶんだよね、本当
眼を浮かぶと自然に音楽も付きそうな凄い中二病。
妄想家だしね。なんたって本買ってきたら暗くなるのも気づかずにずっと
読んでて、気が付いたら夜なのよ、初めての本に会えたのが愛おしくて。
物語とか、エッセイとか、エッセイコミックスが好きなんだよね


だからイメージ先行なのか(^^; プロットとかあんまり考えないし
今回のバナー広告も好きな音楽とドラマと、経験からぽっと出た(;´∀`)
感覚派過ぎるww 注意されたのに~ねこに(何それ美味しいの?wどこぞのどらネコ??)
論破するのが大好きな母と娘(^^ゞ 朝生みて夜中に二人で布団で議論する?
昔から政治の話は身近だよね~呆れ 今更止める事なんてできん
だって好きなんだもん

こういう割と少し前の曲をずっと流すのもいいよね。
夜中に一人で聴いてると泣いちゃいそうになるけどね。

いろんな夜に思いを馳せて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?