見出し画像

クラウドファンディング 続報→達成!!しました

フリースクールもオンラインへ【クラファン】第二弾

先日お知らせした、フリースクールのオンライン化への
クラウドファンディングです。
あと59時間20分程 達成まで後もう一息 応援お願いいたします。
→6/28 19時現在 クラファン達成してました!!!!!😃

私もこちらに母親として感銘を受け
小学ではありますが、クラウドファンデングの寄付をしました。
Z世代の方が代表です。凄いなぁと我が子とも比較すると(^^;
実はチキラボという団体でもマンスリーサポーターですので、関心がありました。
良ければ(´▽`)

#オンラインフリースクールclulu #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?