見出し画像

君に届け

お久しぶりです。記事投稿再開報告から約二週間が経ってしまいました。すみません。何をしていたかというと、コロナに感染してしまい、バタバタしておりました。ハチャメチャ苦しかったし、しんどかった…。ただの風邪じゃなかったことは事実です。皆様お気をつけてくださいませ。

今日は推しへのファンレターについてお話していきたいと思います。MLBエンゼルス所属大谷翔平選手を毎日推しています。WBCで感動し、それ以降二ヶ月に一回のペースでお手紙を送っていますが、疑問が。

これ、ちゃんと本人に届いているかな??

そうです、そうなのです。ちゃんと本人に届いているといーなとは思っているのですが、どうなんだろう。当然何のお返事もありませんし、読んでいますとsnsやメディアでのレスポンスもないので、果たして届いているのかが疑問です。

でも、少しでも推しへの力になりたくて、例えば読まれていなかったとしても、お返事なくても、お手紙を出しています。それくらいしかできることがないからです。ちっぽけな私にできることはそれくらいなのです。

この世に生まれてきたことが奇跡みたいな人だから、いつも笑顔でいて欲しいし、健康でいて欲しいのです。幸せでいて欲しい。それが一番の願いです。毎回アメリカに手紙を書くたび、そこで縁が出来て試合を見に行けるようになりたいな~と思っています。試合を見て応援📣する。これが夢なのです。生きてるうちに叶えたい夢。

今シーズン大活躍だったけど、怪我があり、シーズン全うできなくて悔しい思いもあると思うけど、それをバネにして来季も頑張って欲しい。とにかく3月から突っ走っていたからゆっくり治療して、休んでリフレッシュして欲しいのです。頑張り屋さんだから無理して欲しくない。自分を守りながら生きて欲しいのです。それが私が今願っていることです。

推しのように世界を舞台にして日々活躍する人を純粋に尊敬しています。ほんとうに凄いことですし、
努力の仕方も運も才能も桁外れだよねっ思ってます。

私も私に出来ることを今日も頑張っていこう。

推しが教えてくれています。まだまだ病人ですが、来年の4月から仕事も変えて新しいスタートをしたいと考えています。私は私のペースで、決して幸せになることを諦めないで進んでいこう。

推しへこの気持ちがいつか届きますように!!



よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!