見出し画像

怒涛の連続執筆。

先週から今週にかけて、毎日原稿している。
どれくらいの執筆量かと言えば、400字詰め原稿用紙7枚から8枚を毎日執筆。

結構な勢いである。そして疲労感。
だいたいの一日の日程は、朝の9時から10時までヨガレッスン受けて、10時30分から午後3時まで執筆している感じ。4時にお風呂入って、夕食食べて、あっという間に一日終了!!

作家デビュー出来たら、これ以上忙しい毎日が待っているのかなと不安になる。いやまあ売れっ子になれば出版のオファーが殺到するから忙しくなるのは必然だけれども、そうなる覚悟って話です。

現状、こんな毎日でも何とか楽しく出来ているから、毎日の睡眠削ってまでは原稿したくないなあと思います。夜中とか明け方に執筆したら私確実に病気再発しちゃいますからねえ。

健康第一でチャレンジ出来れば良いかなあと思いますよ。そして原稿には余裕を持って取り組む。これにつきます。何事も計画的にね!


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!