見出し画像

闘病日記 7日目

今日は8時17分に起きた。朝食にバタートーストとバナナ、紅茶を飲んだ。食べ終わったら、大好きな実況者さんがときメモGS4の実況動画を上げていたので、それを楽しんだ。全部で3時間くらいあった。

お昼は昨日の残りの大根カレーを食べた。食べ終わって、しばらくまたユーチューブを見て、それから着替えて散歩に出かけた。

近くの公園のベンチでジュースを飲んだ。隣のベンチで横笛の練習を熱心にしてるおじさんがいた。ジュースを飲み終わったら、図書館へ行った。谷川俊太郎の質問本をよんだ。この世に生まれるのはみんな幸せに生きるために生まれてくるんだとあった。

家に帰って、洗濯物を干した。夕飯は納豆ごはんとたまごかけごはんで済ませようと思う。明日もまた気力があれば散歩に出かけたい。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!