見出し画像

同性には

すぐ求婚します笑
ハートマークも沢山使うし、好きー❤️とか可愛い🩷とかも言いまくります笑

ギャルゲに一時期ハマったくらい可愛い女の子好きですからねー

それで、私はキャラを攻略するのが好きなのかなと思って乙女ゲーにも挑戦したんだけど、乙女ゲーはすぐ飽きてやめちゃいました

やっぱ可愛い女の子を攻略するのが好きらしい

可愛いは正義なのですよ(もう死語か)

昔はコスプレ好きでアニメのコスプレ服とかメイド服とか持ってたなあ

趣味で着てたしね
コミケとかでもないのに笑

クリスマスにサンタコスして電車乗ったらなんかめっちゃ目立ってたらしい

他人の目線に疎いから知人に後で聞いてびっくりした覚えが

他人と目を合わせないようにしてるから逆に他人からの目線に気付かないタイプです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?