見出し画像

毒吐きます

すいません、毒吐きます

アマチュアのサークルさんがコミケとかM3で出すCDの曲を歌ってる方は何であんなに上手く無い方を起用するんですかね

上手い人もいますけど、圧倒的に
【音楽全くやってない知り合いの方が上手いんですけど】
と思ってしまう人の方が多いです

修正かけてもそんな感じなので、何を基準に歌う人を決めているのか全く謎です

下手っぽい歌をウリにしてる人とはまた別で、本当に基本的なものが下手な人

アレンジはめちゃくちゃ良いのに、歌が残念なサークルさんが本当に多いと感じます

歌が上手い人なんて、たくさんいるのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?