コスプレ🍼和服②

和服コス第二弾あげてきます!!

同じコスばっかりあげてもな🤔て思ったので、第二弾で終わりにしときますっ!!

これからは今までのお遊びコスとかデータが残ってたら、エヴァ等々あげてくね💪

おっぱいぷるんぷる〜ん


桜ギフトを引きずる女


毎朝男達の刀を真剣に手入れするちせ

自作おひげギフト!

相棒!達っ!

最後に全体像がわかる写真っ


ここでちせコスお洋服ポイント!

①胸の花飾りのフサフサ!!                      胸のお花のフサフサめちゃこだわった!!高いやつ使った!!!!笑

②帯の上下の水色とゴールドのライン      貼り付けるだけやと工作感でるし、ちゃんと帯に縫い付けてる!!                          帯に等間隔にゴムが入る穴開けて、一本ずつ後ろで結んでるよー!

③上半身の合わせの形

普通着物とかって下の画像の紫みたいなラインしてるのね。なぜかリアリティのアバター、緑のライン通り途中から曲がる!!!笑   そんな着物ある?

ここやるの面倒でしたっ!笑

作ってわかるアバター服の謎。

着物編はここまでにしとこうかなっ!

次パジャマ編でラストにします🥳


サポートありがとうございます! サポート頂けた分はコスプレ費用にさせて頂きます✨