ちせ🍼のプレイルームとは?

ちせ🍼のプレイルームだよっ!

おっぱいぷるんぷる〜ん

ということで!

REALITY以外の方にもいつか見てもらえると信じて、まずちせの自己紹介からはじめます!

ちせは「REALITY」という誰もがVtuberになれる配信アプリでほぼ毎日配信をしています!

Twitter 👇https://mobile.twitter.com/home

ちせの配信はなぜか下ネタが多いと言われがちですが、結婚できない女ムーブかましたり、思いついた企画をしたり、音楽を奏でたりと、やかましい系の配信をしてます!

そして…なぜ配信してるかというと…

日本一のおっぱいVtuberになる為ですっ💪

おっぱいの更なる魅力を伝えるため、おっぱいはいかにして物質として優秀であるかを伝えていきたいと思ってます!

なんの取り柄もないちせがおっぱいだけでどこまでのし上がれるかチャレンジです!

将来的にはちせのリアル質感のおっぱいを製品として出したいなぁと思ってます。まじで。自分のおっぱい大好きマン。

(お先にチラ見せおっぱい)


なぜコスプレしたの?

コスプレの理由は、フォロワー様が100人達成した記念に、思いつきでちせのアバターコスを公開すると約束したからです!

達成から3ヶ月経ち、フォロワー様も600人超えた今、ようやく服を作り撮影をし、公開にいたりましたー🥳

(遅くなってごめんね…) 

そして今後、REALITYアバター以外のコスプレ活動もしていきたいな、と思いnoteの方で公表をしていこうと思ってます!

「Vtuberに中の人などいない!」勢は、「ちせのプレイルーム」のファンアートだと思ってみてください!

趣味という趣味もなく、唯一楽しめてたコスプレも、年齢的にももうキツイよなぁ痩せて綺麗になったらまたコスプレやろう…という言い訳で目を背けてきたけど、久しぶりにやってみて、大変なこともあったけど、やっぱり楽しい!と思えたので、きちんと好きな事をしていきたいなーと思ってる次第です!

アバターコス以外にも今までのコスプレも載せていきたいと思ってます!

よければ、コスプレ・配信共々応援よろしくお願いします🥰


サポートありがとうございます! サポート頂けた分はコスプレ費用にさせて頂きます✨