見出し画像

TOKYO GAME SHOWに行ってきました

2022.09.19 さよ

昨日はもともと入っていた予定が雨で中止に。
昼頃に思い立って、幕張のTOKYO GAME SHOWに行ってきました。
思いつきで行けるって最高。東京来て一番良かったことかもw

大きい会社のブースは迫力があってかっこいい。
ソニックのゲームやってみたいなぁ。

基本的に私は見る専(ゲーム配信)で、自分ではやらないんだけど、
もっとゲームの知識つけて、プレイする時間も増やしたいなぁと思ったよ。

アマングアスはキャラが可愛くて好きだけど、やることは人狼だから苦手。

3年ぶりの開催ということで、お客さんの熱気がすごかった。
来年も行くぞ〜〜

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?