見出し画像

花降る空に不滅の歌を

こんばんは!今、NHK-FM「サウンドクリエイターズ・ファイル」でフラッドの「本気で生きているのなら」を聴いていたら涙が出てきて、久しぶりにnoteさんに書きたくなったので書いています。

いかがお過ごしでしょうか?
気付けば2023年の春。🌸期待と不安と体調ちゃんと不安ちゃんにやられております。。🫠

人生どうなるか分からないからね……。
落ち込んだり、前向きにいきます、、

フラッドのNewアルバム「花降る空に不滅の歌を」が全曲最高すぎる!!!

もちろん奈良さんのアートも、全てが素晴らしい💫

テイチク限定版をゲットしました♪昨年末に行ったロフトのライブDVDと奈良さんアートグッズとメンバーチェキと盛りだくさん。笑顔や決めポーズなど、さまざまな貴重なショットで嬉しくなりました😆

そんなチェキ、SNSでも撮影風景と一緒にアップされている曲「カメラソング」が可愛らしく、キュンとなるような一曲☪️(><)

Spotifyも!!どんっ!!!

「くたばれマイダーリン」は、スカッとする感じで、「花降る空に不滅の歌を」も、泣きたくなるくらいなんだか前向きになれる。

「Party Monster Bop」も、ヒナベぼっこラジオで言っていたディレクターさんの言う通り、最高傑作というか凄すぎる★

そうそう!姐さんブログも、10年を振り返るシリーズを一気に読みました♪姐さんのフラッドでのいろいろな感情が知れて良かったです(*´ω`*)

そして、時はさかのぼり、クラウドファンディングのリターン品「HISAYO Remix CD」と代々木公園のフリーライブDVDも届いたのだ。

クラウドファンディングのリターン品「HISAYO Remix CD」と代々木公園野外音楽堂 「I'M FREE 2022」DVD

わーい♪(*´∇`*)

そして、最近は、参加出来たライブはインスタにアップしていたのですが、たまには、こちらにも。

Tour "花降る空に不滅の歌を" 横浜F.A.D.公演

横浜公演へ行ってきたよ!位置的にあんまり見えなくて、自分の行動力に反省。。

Tour "花降る空に不滅の歌を"

その分!?京都磔磔公演の配信アーカイブを観たのであった🥹良き。

最後は、載せようと思って、ずっと写真フォルダにいたTHE KEBABSの前作のアルバム「セカンド」!

THE KEBABSのアルバム「セカンド」

「猫がなつかない!」が好き〜♪アルバムには、収録されていないけれど、初回限定盤にMusic VideoのDVDが付いていた(*^ω^*)(確かタワレコで購入してライブの配信も観たのだ😎)

最新アルバム「幸せにしてくれいーぴー」も、出ているよ💁‍♀️

そんな感じで、途中noteさんのメンテナンスが入ってしまって(←知らなかった😅)少し下書き保存していたから、なんとか大丈夫であった🙆‍♀️(ほっ。)

じぁあね〜またね〜🌟お元気で。🌝

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?