ソフィア・コッポラに感謝を込めて。

算命学という、古来から伝わる統計学を用い、

儚く美しい

『ソフィア・コッポラ』の創りだす世界と

彼女の持つ星たち(生年月日から調べます)

が、どのように作品と関わっ

ているのか分析していこうと思います。

彼女の生年月日を陰陽五行に変えると

『雨』が多く

『土』と『火』と『宝石』が、あります。

『土』は、降り続く『雨』でもろくなり

『火』も雨で消されてしまいそうな

心細い常態です。


それ故、

常に彼女は不安を抱えた方であると思います。

そしてそこにひとつの『宝石』がありますので、

『宝石』は常に

『雨』で磨かれ、きらめき続けます。

透んだ美しさを持つ人であることが

わかります。

儚い美しさと、

哀しさ。

そして、

星の並びから

一度地獄を経験し運を上げていく宿命です。

心の苦しみや葛藤、

矛盾を、

世のために伝えていくことで、

財運がとても大きく拡大していく宿命です。

大変わがままになり、

世の中から淘汰されるか、

世界に貢献することで

カリスマになっていかれるか、

どちらかになられる方です。


確実に、後者。

『カリスマ』です!ね


実は、とても深い苦しみを味わっている方

です。

その苦しみに光を見いだすために

丁寧に美しく、

時にはユーモアを含め、

優しさをたくさん込めて

作品を創られています。


ソフィア・コッポラありがとう。

人生をおおらかに楽しまれることを

大切にされると、

さらに運が上がります。

そして、

利益は

社会の困っている方に

寄付されると運が安定します。

困っている人を助けるのが

あなたの役目の一つだからです。


愛と感謝を込めて。

算命星学   高木千里











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?