見出し画像

はじめまして、ちさとです

はじめまして。

何年もロム専でいましたが、心機一転アカウントを取り直し、
投稿する側に回りました。
思いつき行動が得意なちさとです。

アラフィフ
おうし座A型
夫1人娘1人爺1人の4人家族
自営業
好きなもの、いろいろ
ネット歴25年以上

好奇心旺盛
いつも何か考えてる

考えすぎて頭の中がいつも飽和状態だから
アウトプットしないうちに消えていくものがほとんど
(だから思考が行動に結びつかず、思いつき行動になる・笑)

そんなカオス状態の脳内会議を少しでもテキスト化できたら、
何かにつながるかも?というnoteです。
だからどこに向かって行くかわかりません。

普段からブログやSNSに投稿をしていますが、
ここでは色んなしがらみから解放されて、
自由に書いていきたいと思います。

もし何かしらがどなたかのアンテナに引っかかることがあったら
コメントいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?