見出し画像

noteはじめました

こんばんは。
福井/石川で活動しているラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリストのChisatoです。
元看護師、文字で語りたいオタクです。
好きなものはコスメ、GLAYのHISASHIさんとラルク、ライブ、ちいかわとコリラックマ、ピンク色全般、モノトーンの服、空調のきいた部屋と洗顔etc
ひとりでどこにでも行きます(と言っても基本インドア
友達と遊ぶのも大好き✌️

苦手なものは日光、予測できない動きをするもの(特に虫とか)、白玉、桜餅、マシュマロです。(食感


イメコンは自分を好きになるきっかけ作りになるものだし、長い目で見てコスパがとても良いのでよさを伝えたくて各資格をとりました。
自分だけの攻略本みたいでイメコンの理論は楽しい。

追々書いていきたいのですが
自分自身は目立たずに黒子のような佇まいで
サポートに徹するのが好きなタイプです。

この職業を選んでいなかったら
顔出しかつ鍵なしのSNSをする機会なんて
ほぼなかっただろうなぁと思う
人生何があるかわからない


インスタのストーリーズは24hで消えちゃう気軽さがよいんだけど、よく色んなことに対して熱い想いを語っては消えていってしまうのはなんだかなぁ🤔と思っていたし友達の勧めもありnote、始めてみました。

Twitterの140字よりたくさん書けるしブログよりシンプルで書きやすいかもしれない!
ストーリーズでしてる文字爆をこちらに残る形で想いを綴っていけたらなぁと

よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?