見出し画像

マイナスからのスタート


お久しぶりです。

街が少しずつ動き始めたのと一緒で、私の毎日も少しずつ動き始めました。

言ってしまえば "前の状態" に戻っただけなのに、今までこれをこなしていたとは思えないくらいに毎日が忙しい。

ドタバタと毎日を駆け巡っていたらいつのまにか6月になってて。

「こんなに毎日って大変で忙しくて早かったんだなあ」

なんて思ってしまいました。

2020年ももう半年。

私にとってはびっくりしてしまうくらいにあっという間で。

この半年間で、本当はもっとやりたいことがあって、行きたいところがあったはずなのに、

現状、趣味とアルバイトと勉強という元あった生活の主軸をこなすだけで精一杯で。

なんだか自分が情けないですね。

元の生活に戻ると、今までの自分に比べて圧倒的にマイナスのところに立ってしまっていることに改めて気づかされてしまいました。

当たり前だった習慣を戻したり、使ってなかった筋肉を使って体中痛くなったり、長時間労働に耐えられてた体力を戻したり、、

「早く元に戻さないと!」という焦りに駆られています。

まずはゼロに戻して、スタートラインに立つこと。

それを目標に6月は頑張りたいと思います。

そして余裕があれば、

周りの人も将来のことを考え始めてきている時期だし、少しずつこれからのことも決め始めること!

目まぐるしい日々が少しずつ戻り始めているけれど、

また思ったことを少しずつnoteに書いていこう。

頑張るぞー!という宣言でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?