見出し画像

焼豚&メンマ作ったので、ラーメン♪&スクショ祭り

先ずは、たけのこをメンマ風に。



チャーシューは、脂肪分要らないし豚ヒレで作ってみました♡

これが美味しくて!


もやしは、胡麻油でさっと炒め、ワカメもさっと湯通し。煮卵は、迷ってやめました💧お弁当に
結構使ったしなぁ〜 今回は、なしで良いです。
おネギは、小鉢で好きなだけ後乗せで♪



美味しくいただきました✨


スクショ投稿沢山集まりました!
あと一本で、20なんですが…惜しい!💦

投稿して下さった方、見て下った方、スキ押して下さった方、それぞれ皆様に感謝しています🥲
ありがとうございました✨
また投稿見つけ次第追加のお伺いに参ります(笑)

皆さんの最終レシピ、美味しそう♡だったり、映え〜✨だったり、おぉ〜!だったり、楽しかったです。ありがとう〜☆

👇↓👇


↑クリックでゴ〜!


今日からゴールデンウィーク。
初日、誰も居ません。家族はそれぞれ外出です。
何しよっかな…

皆さん、楽しいGWをお過ごし下さいね。
お仕事の方は、次のお休みに楽しんで下さいね♪


本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?