見出し画像

好きなものがあるって贅沢。

久しぶりに会う友人や初めて会う人に、「好きな歌手いる?」と聞いてみたことが多々ある。すると、多くの人が「幅広く聴くから、好きな歌手というのは特にいない」と答える人が多い。

もちろん、よくライブに行くアーティストや特定の推しがいる人もいるが、『まんべんなく好き』という人によく出会うような気がする。

以前は、私もどちらかというとそのタイプだった。しかし最近、どっぷりハマるほどの推しができた。

推しができると、毎日が彩られる。自分が好きな曲、好きな音楽だけは、絶対に自分を裏切らない最強の味方のような気がする。

好きなものがあるって、意外と贅沢なんだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?