見出し画像

桃🍑ゼリーとなめらかレアチーズケーキをつくりました

桃🍑ゼリーとなめらかレアチーズケーキをつくりました

画像1

レアチーズケーキを作ったのは何年振りか🤔

チーズケーキといえばベイクドチーズケーキ

いつも焼いちゃうんです

でも今回は、旬の桃と合わせたい❗️

コンポートにした桃のゼリーとレアチーズの二層のケーキにしました

画像2

レアチーズは至極なめらか 

桃の香り爽やかなサッパリゼリーと合わせると

もういくらでも食べられそう

クリームチーズ に生クリームがたっぷり入ってるから
なかなかのカロリーだけど

もしや、桃のゼリーと合わせたらレアチーズはゼロカロリーになるのか⁉️

#手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りスイーツ #手作りケーキ #レアチーズケーキ #桃のコンポート #桃レアチーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?