見出し画像

あっつ熱

あんぱん焼きました


お団子を美味しく頂くべく
準備していたあんこ

中秋の名月には間に合わず
今日のできあがりに

どうしよっかな?

冷蔵庫に粉あったな
薄力粉だったか強力粉だったか…

強力粉だ❗️

ということで

団子ではなく
あんぱんになりました



オーブンから出したて
焼きたてあっつ熱のあんぱんを頂けるのは


やっぱり自分で焼かないと
なかなか味わえないなー

今日はちょうど焼き上がりに
甥っ子が来たから

一緒にあっつ熱を楽しみました

気をつけて食べてねーって言ってたのに
自分があっつ熱にやられた

思った以上のあっつ熱

#手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りスイーツ #手作りケーキ #あんぱん #手作りパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?