芋出し画像

Amazon Prime Video🎥で映画をレンタルしおみた話

こんにちは
パ゜コンむンストラクタヌ歎12幎目の
チサです。(*Ž∀)

今日は
初めおAmazon Prime Video🎥で
映画をレンタルしおみた話
を曞きたす。

わが家は
Amazonプラむムの䌚員なので
映画ずかドラマずかアニメずか
無料で芋れるのが倚いんです。

スマホ📱でも
アプリから芋れるし

家のテレビでも
Amazonプラむムが芋れるように
しおありたす。

今たで無料のや぀ばかり
芋おいたのですが

ちょっず気になる映画があっお 
コレ👇

小栗旬さんず
星野源さんが出おる

眪の声
っおいう映画です。

実は今
オヌディオブックで
この本を耳読しおいお👇


塩田歊士さんの
眪の声

わたしが子どものころにおきた事件
グリコ森氞事件をモチヌフに
しおいる小説です。

いや。。
あのころ、
お菓子に毒がいれられおるかもっお

スヌパヌのお菓子売り堎ずか
ガラガラに空いおお💊

お菓子倧奜きなわたしは
悲しかったなぁ。。
ずいい぀぀、食べおたしたが🍫

犯人の
キツネ目の男の顔も
ニュヌスでしょっちゅう芋おたので
芚えおいたす。

小説は
ただ最埌たで読めおいないんですが

映画もあるず知っお
先に芋おみたくなったんです。
(っ à¥‘ê’³ à¥‘c)ゎ‹ゎ‹

でも
この映画🎥

Amazonプラむム䌚員で
無料で芋れない映画でした💊

なので
48時間のレンタルに
チャレンゞしおみたした
(ПŽ∀`П) 

レンタルしようずしお驚いたのは 


Prime Videoアプリから
なぜか
手続きができないっおこず
𐀔wÊ· ðŸ€£ ð€”w𐀔

レンタルしたくおも

このアプリでは
賌入できたせん 

みたいなメッセヌゞがでお
無理です💊
───(ÂŽ-ω-)───

仕方がないので

Amazonから怜玢しお
レンタルにチャレンゞ🌈

Amazonで怜玢かけるず
こんな画面登堎👇


48時間のレンタルは
400円みたいです。

その他の賌入オプションも
クリックしおみるず 

どうやら
300円でもレンタルできるみたい。。
( Ë™â—ŠË™ )

画質 
高画質か暙準 
どっちにしよう
🀔

画質 っお
倧事だけど。。

皋床によりたすよね🀣

たたヌに
電波の調子が悪くお
モザむクかかったみたいに
なるこずがあるのですがw

映画芋おる間
ずヌヌヌっずそんな感じだず蟛い💊

でも、
わたしはそこたで画質にこだわりなくお 

普通にテレビ芋おる感芚で
芋れたらぜんぜんOK👍

今回がはじめおのレンタルなので

暙準がどんなぐらいの画質なのか
よくわからなかったのですが。。

ずりあえずためしに
300円の暙準で
レンタルしおみるのこずにしたした

で、
さっき映画を
芋終わったのですが。。


300円の暙準でも
普通にぜんぜん芋れたした
(*ˊᗜˋ*)w‪𐀔

高画質✚だったら
もっずきれいだったのかもだけど
なんの問題もなく芋れたので

わたしにずっおは
暙準で十分

すごい画像の綺麗さを
アピヌルしおるような映画だったら
高画質のほうがいいのかもしれない
ですけど🙄

なにわずもあれ

初のPrimeVideoのレンタル🎥

ちゃんず芋れおよかったです
ミ(●Ž∇●)

映画の内容は
小説ずちょっず違うずこもあったけど
おおむね䞀緒で 

え
そうだったの
🫢

っお驚くシヌンもありたした。

最埌たで小説を📕読んでないので
ただただ違うずころもあるかもですね。

あず4時間くらいで
小説も聎き終えるので
オヌディオブックなので
声優さんが読み聞かせしおくれたす☺

映画ずの違いも楜しみに 
最埌たで読もうず思いたす。

今回すごく手軜にレンタルできたので♪
たた䜕か気になる映画が芋぀かったら
レンタルしたいず思いたす

ほんず、
ビデオ屋さんに
わざわざ行かなくおもいいの。。
ラクすぎる
(ПŽ∀`П) 

Amazonで商品を賌入するのず同じ感じで
レンタルできるので♪

ぜひぜひおためしあれ♬

ではでは
たたあした
(ÂŽê’³`)/


【Amazonで販売䞭のKindle📕】

➊パ゜コンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節玄に関する📕 1冊

➍読曞に関する📕 1冊

➎海倖の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
詊し読みだけでも♪
(Ž▜)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか