見出し画像

読書感想文📕【「見えない時間」で稼ぎなさい!】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
読書感想文📕を書きますねー!
(о´∀`о)

読んだのは
こちらの📕👇

野崎義夫さんの

「見えない時間」で
 稼ぎなさい!


一体どんな本かと言うと。。

時間はみんな平等に
1日24時間あるけれど。。

見えてない時間を
うまく有効活用して
稼ぎなさい💴

っていう内容の本です。
(タイトルそのまま🤣)

わたしも
やりたいことはたくさんあるのに
あっという間に1日が過ぎちゃうので
🙄

今よりも
もっと時間を有効活用する
ヒントがあれば。。。

と思い
この本を読みました。

今までにも
似たような本は何冊も読んでいたので

知ってる内容や
すでに実践していることも
たくさんあったのですが。。
(◍´꒳`)w‪𐤔

まだやったことのない
だれでも簡単に試せることが
1つあったので


みなさんにもお伝えしますね。
(о´∀`о)


それは一体
どんなことかというと。。



……


朝起きた時☀️

『あーーーよく寝た‼️』

と声に出して言うこと🤭

それだけ!


ただ、この一言を
声に出して言うだけで

その日1日のパフォーマンスが
最高になるらしい。
('-^*)ok

声に出すことで
自分の👂から
脳へ🧠伝達され

しっかり休めたのなら…と
脳が勝手に

その日のパフォーマンスを
万全にしてくれるらしい!

Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

まあ。。
自己暗示的な感じなのかな?
(´・ω・`)?

理屈はよくわからないですが😇

夜、寝れてようが
寝れてなかろうが

この一言だけで
テキパキ🧠が動いて
頭も冴え冴えになるのなら
めっちゃラッキー
ですよね😆

そんなわけで
昨日から
人体実験も兼ねて。。。

朝起きた時に

『あーーーよく寝た‼️』

って言うようにしてます🤭

昨日、今日と
最高のパフォーマンスが
できていたのか?

そのあたり
実感としては
まだよくわからないですが。。。
(わからんのかい!🤣)

その日やりたいと思ってたことは
全部スムーズにこなせたので
効果があるのかも⁉️👍

まぁ、しばらく続けてみます!
ꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

効果があると実感できたら。。
成功ノート📒に
かこうかな!

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年9月
新刊、販売しました!👇

👆
Excelのパワークエリ入門ドリル♪
この入門ドリルで
パワークエリでどんなことができるのか?
楽しく学べます(∩´∀`)∩

いつもの仕事を自動化させちゃいましょ🤖

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?