見出し画像

寝つきが良くなった理由⭐️

こんにちは!

パソコンインストラクター 12年目の
チサです♪
(о´
`о) 

突然ですが…
みなさん、
夜、すぐに眠れる方ですか?
(
 ))

わたしはここ1ヶ月くらい
寝つきが悪くて悩んでいました。

いつもなら5分くらいで寝れるのに
(早すぎ🤗)
長い時は2時間以上も寝られない😓

1ヶ月くらい前から
睡眠不足が悩みでした。

…といっても昼寝も
ちゃんとしてますけど🥱

でもね、 
ここ数日間は
なぜか!!
ウソみたいに寝入りが良くて✨

わたしもびっくりしています。
🫢


ちなみに…

悩んでいた時期に試していたことは
こちら👇🤗


睡眠を記録するアプリを試したり

寝る前に🍙食べてみたり🤗

自律神経によい音楽を聴いてみたり

いろいろ試してました。

でも、正直
寝つきには
あんまり効果がありませんでした💦

それに、
少し心配なことが💦

夜中、睡眠を記録しつつ
自律神経に良い音楽を聴いてると

朝、めちゃくちゃ
📱が熱くなってて🔥
!(◎_◎;)

発火とかも怖いし。。
そんなわけで…

一旦
睡眠状態を記録するアプリを
やめてみたんです。

そしたら…

なぜか
ウソみたいにすぐ寝られるように。。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

たぶん…わたし。。
睡眠状態を記録することで

無意識に
『よい睡眠取らなくちゃ!』と
プレッシャーを感じていたのでは?
(´・ω・`)?

と予想してます。

だから記録を辞めたことで

肩の荷が降りたのかな??
すぐに眠れるように!


睡眠の記録をとってないので
布団に入ってから
何分くらいで寝てるのか❓

そこは全然わからないんですけどね!
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

まあ、
棚からぼたもち的だったけど

寝つきが良くなって
ひとまず!
よかったです♪
(о´∀`о) 

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?