見出し画像

家計節約👛【5月4週目レポート】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日は
5月4週目の
家計節約
👛レポートを書きます!
_φ(・ω・。)メモメモ

5月から
食費と日用品にしぼって
節約中です!

5月全体の予算は
8万円‼️

1週間ごとに
予算を決めて
家計管理してます♪

1週間の予算は18064円

まずは!
3週目までの
結果をみてください!
( *´꒳`*)👇

1週目 171円黒字🎉
2週目 539円黒字🎉
3週目 757円黒字🎉

ずーーーっと
黒字をキープしてます♪
<(・ω・。)>エヘン

しかも!
だんだん
黒字の額も増えてる⤴️
おぉぉ(,,ơ дơ)✧

やるじゃん♪
σ(´∀`мё)

では
4週目の結果を発表しまーす!

ドゥルルル・・ジャーン!🥁

なんとなんと!!!
8432円も黒字‼️
∑(๑º口º๑)!!

どしたの急に!
ヤバくない?

びっくりでしょ!!

やればできる子!だった!
σ(м・ω・ё)

なんでこんなに黒字に
できたかというと…

今週は週1の買い出しに
いかなくても、
なんとかなりそうだったので…

行かなかっただけ
なんですけどね!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

5月5週目は
3日間だから
予算は7741円♪

さいごまで
気を抜かずに
がんばるぞー!
٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b

★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?