見出し画像

映画🎞 『わたし達はおとな』(2022)




『わたし達はおとな』(2022)

:108分

監督
加藤拓也
脚本
加藤拓也
出演者
木竜麻生
藤原季節
菅野莉央
清水くるみ
森田想
桜田通
山崎紘菜
片岡礼子
石田ひかり
佐戸井けん太
主題歌/挿入歌
the engy





藤原季節さん、特別美形さんではないけれど、アンニュイな色気のある役者で惹かれるものがあります。
という訳で鑑賞です。
始まりはいつだって良いんです。終わりに向かって走っているようで、始まりは尊い時間です。
知恵も痛みもろくに経験のない若い男と女が交わればこういうものでしょうか。私には理解し難いものではあります。自分を大事にする事です。と言っても伝わらないものでしょうか。やっぱり私には理解し難いものです。そもそも... そもそも論を、映画作品に突きつけるのもおかしなものですが、やはり若者にはこういう暗澹たる思いをするかもしれない想像力を身に付けてもらわないといけないでしょう。
ずばり、避妊はしましょうね。結論です。
痛々しさは、青春の青さとは違うように私は思います。
ですが藤原季節さんのキスは最高です。






ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja