見出し画像

独身独歩記、某日日✍️



某日日、

モカラ(ラン科)

花言葉は、優美、気品
ピンクは、淑女


ハイヒール👠生活で膝🦵を痛め、痛いのが当たり前、通常状態と脳が認識してしまい、痛いながらにヒールをまた履きだしてしまいました。うーん...よくないよねぇ。でも、べた靴だとテンション上がらないし、戦闘モードになれない。そもそも身長ほしかった〜なんて嘆くのも無駄なこと。いつかコラーゲン注射をする将来があるのかわかりませんが、とりあえずサプリを飲んでおくくらいのことはしておこうと思います。

⁡ @suplife.co.jp




藤原美智子さんプロデュースのマスカラです。
繊維入りなので太く、グンっと伸びます。
驚くべく点は、繊維入りはわたしは残念ながら、しょぼんとビューラーであげたまつ毛が塗ったそばから下がってしまいます。けれどミチコマスカラここが凄い。なんと下がらない。おぉなんと感動的な眺め、おまつ毛でしょう。美智子さま流石なプロダクトです。


@michiko.life_official




⁡ わたしは、ちょっとくらい、頭で考えることをしないといけない。こころばかりじゃ勝手にひとりで落っこちちゃう。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja