見出し画像

独身独歩記、某日日✍️


某日日、

ガーベラ
⁡花言葉は「常に前進」「希望」

⁡今日も一日ごきげんよう


タイミングってあるけれど、それも巡り合わせ。そのことにより深く考えれば近くにも感じる。...そういうことなんだろうなぁ。...そんなことを考えるこのごろ。

さて、今日からインボイス。どうなることやら。




クラランス 09 チョコレート
柔らかいので、つけすぎると垂れてきちゃう。
もう少し硬い方が好みかなぁ。つけた時の輪郭が薄れるから気づいたらんぱんぱしないといけない。
でも、色はプラムより赤みが出ないので秋色として私は使いやすい。


インボイスは導入しませんとインスタで表明されている事業者もちらほらいらっしゃいますね。

領収証の但し書きは、お品代は不可。これちょっと悶着しそうね。



#クラランス  09 チョコレート🍫


ピンク色の縁どりがスカートの裾のようでひらひらと可憐。

今日も一日ごきげんさんで。




ソロミオ(撫子系)  中国雲南省発
花言葉は 純愛、思慕

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja