見出し画像

エムガルティ*1回目接種後〜7日間

エムガルティ1回目接種〜2日目:10/16(土)
起床時、頭痛なし。

お昼くらいから気圧が下がってきたからか
少し違和感…お、来るのか⁈と思ったけど
なんとか薬飲まずにいられた。
夜まで大丈夫だった。すごい。嬉しい。

エムガルティ1回目接種〜3日目:10/17(日)
頭痛ーるによると気圧上昇とのことだったけど
なにもなく過ごせた。薬なしで嬉しい。
天気が悪かったから家で一日中だらだら。

エムガルティ1回目接種〜4日目:10/18(月)
今日も頭痛なし!
午後ちょっと首肩まわりが張ってきたかな?
と思ったけど頭痛にならず。
お仕事の日に頭痛出ないのは効果ありと思っていいよね⁉︎

エムガルティ1回目接種〜5日目:10/19(火)
気圧が下がってきた一日だったけど
お仕事中も頭痛なかった。
でもさすがに夜になったら頭痛と吐き気がでた。

エムガルティ1回目接種〜6日目:10/20(水)
朝からなんとなく頭痛の予感がしていたけど
昼くらいから頭痛に。ロキソニンとスマトリプタンを飲んだ。車酔いみたいな吐き気とめまい。

エムガルティ1回目接種〜7日目:10/21(木)
頭痛はなかったけどなんとなく体がだるかった。


1週間経ってみて、薬飲んだのはいちにちだけ!
これは効果として嬉しい😊
もちろん完全に頭痛がなくなったわけじゃないけど、何日も辛かった時と比べたら楽になった🐰❣️

気圧差が大きい日はちょっぴり負けてしまう日もあるみたい。
この調子で頭痛の日が減りますように✨💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?