見出し画像

【SUPER PAPA】

不思議なタイトル😈と思った方は多いと思います笑

ちょっとだけ自慢をさせていただきます

私のPAPAはSUPER MENなんです🔥

何故かと言いますと、

休日は必ずPAPAが料理🍳をします!

しかもどれも美味しい😋

(MAMAいわく、手の込んだ料理を作りたがるため、凄く時間がかかるとのこと笑)



料理ができるお父さん👨

我が家では当たり前のことですが、


日本の女性は男性の5倍もの家事をこなしているんです!!!

先進国の中でもこの数値は異常!!!

そう 周りの国に思われているそうです🌍


そしたら、

『家事手伝うよ』

この一言???



いいえ、違います(と私は思います)

なぜなら、家事はどちらかがやるって誰が決めたの??

そう思いませんか?

だからこそ

これは2人でするのが当たり前だ😇と

私の両親のような家族の形が広がっていくといいですね☘️

ちょっとだけPAPAの作ってくれる料理を載っけておきます笑

画像1

#sdgs #せかい部 #せかい部sdgs探求

#高校生レポーター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?