見出し画像

治療家の私が見て来た癌と冷え


がん患者さんに共通するのは、尋常じゃない
独特な『冷え』を持っていること。
更にはその冷えが『陰性、陽性、極陰性』に
分かれ、普通の冷えとは質が違いかなり根深
く厄介です。
がん宣告を受けた多くの人は、三大療法を
受け○○ジュースや高額なサプリ、漢方薬を
摂り、身体を温め栄養ある物を沢山食べる
足し算をします。
また、身体が冷えていると知り巷で言われて
いる毎日10~20分の入浴と靴下を数枚履き
腹巻き等で身体を部分的に温めます。
私も母の末期がんで経験しているため、
気持ちは痛いほど良くわかりますが...
残念ながら、癌にはこれ、これさえやれば
OKって物はありません💦
あらゆる症状が出ている状態でサプリ等々を
入れると身体の中で渋滞やパニックが発生し
症状の悪化を招きかねません。

焼け石に水💦

病名問わずが病気が発覚した時点で冷えは、
かなり重症レベルです。
更には、冷えがかなり根深く異質なため
部分的にどれだけ温めても焼け石に水💦
身体はビクともしません...
しかも、身体が病んだ状態では内臓全体が
機能低下を起こし疲弊しています。
そんな状態で部分的に中途半端な温め方を
すれば身体に負担が掛かり逆効果💦

身体に「出す力や出せる力」がないため簡単
にデトックスし冷えが取れる程甘くはありま
せん。癌の方の冷えはそれくらい異質で厄介
で且つ最強に手強い相手です💦

読んでくれてありがとうございます😊
これまで治療家として長年にわたり、実際に
沢山のがん患者さんの冷えを見て冷えとりの
指導をして来たからこそ伝えられる真実です。
なってからでは遅すぎるから...
冷えとりが正しく伝わり、冷えとりが当たり
前になれば..と願います。治療家母さん😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?