見出し画像

とある日のこと。

ある社長から、
「自己否定しなくていいんだよ」
と言われた。 

最初は何でそんなこと言うんだろう。
と不思議だった。

改めて振り返ってみた。
間近に迫る試験、テストだァァ
受からん自信しか無いんじゃけど。
と思っている私。

私は物事を悲観的に見てるなぁと感じた。
なぜテストがあるのか、
せっかく受けるのならば悔いのないように勉強したい。
きっとこのテストは結局は自分のためになるはずだ。

気づいたからには「楽観的に捉えてみよ」
と思う!

同じ時間を過ごすなら
自分はそっちを選びたい。

今日が終わる。また明日が始まる。
これは当たり前じゃなくて、
ありがたい事なんだよねきっと。
今日も一日お疲れ様。
明日も元気に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?