見出し画像

草津市の少年バスケットボールチームにて健康セミナーを開催!

こんにちは、滋賀県草津市(南草津)のカイロプラクティック・カイロシガ整体院です。

本日、草津市の少年バスケットボールチームに向けて、ケガ防止のための健康セミナーを開催しました。暑い中にもかかわらずご参加いただいた少年選手、保護者の皆様、そしてコーチの皆様に心より感謝いたします。

セミナーでは、多くの選手にストレートネックや骨盤が前に突き出している姿勢、巻き肩の兆候が見られました。これらの問題に対するケアの重要性を再確認し、今後の健康管理に役立てていただければと思います。

また、現在、夏休み健康セミナーを開催中です!

開催期間: 2024年8月末まで
時間: 10:00~17:00
親子での参加もOK!

お子様と一緒に健康管理を学び、パフォーマンスの向上を目指しましょう。ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

予約は こちら からどうぞ。


#草津市 #バスケットボール #健康セミナー #ケガ防止 #ストレートネック #骨盤調整 #巻き肩改善 #スポーツケア #パフォーマンス向上 #親子参加OK #夏休みイベント #健康管理 #草津市イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?