格好良さとか、色気とか


カッコ良いとか綺麗とか、色気、セクシーさというのは

露出面積が多いとか胸が大きいとか、デザインとか造形としての顔や身体の美しさとかそういうことではなくて

自分に対する自信とか、
誰かに精神的に寄り掛からなくてもヘルシーなメンタルを保てるとか、理由なくてもご機嫌とか、なんでも楽しめるかとか、愛の大きさ(アガペーの愛、notエロース)とか

そういうことから滲み出るバイブレーションが、他者を惹きつけるのだとおもう。

物理の法則として近づくと同調していくので、「この人の遺伝子に興味ある(こうなりたい)」「この人の雰囲気に興味ある」と思えば、人が向こうから引き寄せられてくるんだと思う。

なのでパートナーや友達がほしい人は、自分の人生を楽しむことにまず最大限注力したら良いよと言いたい。

流行りの服を着てるより「これを身につけてて楽しい」、と思える自分で居られるものを身につけると良いと思う。

趣味や仕事も然り。

皆と同じでなくても、全く問題なしよ。

#語るヤヨイシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?