見出し画像

2022/10/10_休日の過ごし方

休日の過ごし方。

祖父母から買ってもらった
「アメールアメール」というおもちゃに夢中。
誕生日でも何でもなかったのですが、
恥ずかしがり屋の娘が「欲しいものを自分の口で祖父母に伝えたら買ってあげる」という約束のもと九州から送ってもらいました。

私の世代では「おりひめ」というおもちゃと同じだと思うのですが、お友だちから借りてやってみたのですが、縦糸を結ぶのが凄く大変だった記憶が💦

その縦糸問題?もなく、夢中になって作っています。
すぐ飽きるのでは、と思っていたのですが、想ったより夢中です。

#アメールアメール
#子育て
#6歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?