見出し画像

【懐かし、新しい】ドリフターズとその時代

Audible読書。
 1970年代生まれにはハマる内容。もちろん、以前以降生まれの方にも。
 懐かし、の部分は「自分が見ていた『土曜日夜8:00』」。そうそう、欽ドンも、全員集合も、ひょうきん族も観てたし、勿論録画なんてなかったから兄弟で揉めてたな。全員集合のほとんどの内容は今じゃ深夜枠、いや深夜でも放送できるのか!?

 新しい、の部分はドリフターズが音楽主体からお笑いへと移っていった決断やテレビでは絶対に分からなった各メンバーの歴史。

 今の「お笑い」がどのようにできてきたか知りたい方は読んでみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?