見出し画像

一日誰とも話さなくても大丈夫 猫みたいに楽に生きる5つのステップ【Audibleで毎日読書】

https://www.audible.co.jp/pd/B0C8HR1YCJ?source_code=ASSORAP0511160007

メモ

猫みたいにかどうかはわからないけど(猫になったことがないので)疲れたときには効く一冊。
自分をいたわる事の大切さを改めて感じるのですが、この語り口だとゆるーく、のーんびりでもいいよねって感じになる。

いたわることを書いている本は多々ありますが、本の中のいたわりをやらねばと一所懸命になってしまいがちだけど、この本は大丈夫だと教えてくれます。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?