見出し画像

自己紹介させていただきます🎀

こんにちは♪
はじめまして😊✨

飛行機好きのちろりんです✨

航空会社に10年以上勤務していた根っからの飛行機好きです✈︎

旅行や飛行機に乗るのが楽しくなる豆知識、ライフスタイルなどをブログにしています♪

30代40代になると悩みが尽きないですよね…

でも、何歳からでも楽しめる!

私自身、何歳でも色々挑戦するタイプ!私は今が1番若いと思っているので、
何でも挑戦できるんですよね。後悔するのはもったいない!

自分らしく生きているととってもポジティブで身体も元気になりますよね✨

『旅美(たび)をもっと身近に!』というテーマでブログを開設しました。
飛行機旅と美食が好きなので、その頭文字を取りました✨

ブログも書いていますので、よかったら遊びにきてくださいね↓↓



お気軽にフォローいただけるととっても嬉しいです✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?