見出し画像

自己紹介🐱

こんにちは!

そもそもなぜ発信をしようと思ったのか?
実はこのままずっと会社員でいるのは不安!贅沢でなくていいので、もっとのんびりした生活がしたいなぁ〜!
そんな漠然とした想いからここ2年ほどいろいろな勉強をしています。

そして勉強するうちに会社の給料だけでなく別の収入源がほしい!そんな気持ちが沸々と。。。そして副業がしたい!と思い、今年は色々やりたいな!と。
ただただ毎日会社に行って疲れてしまういわゆる社畜生活から少しでも脱却したい!と考えました。



考え出してから実行するまでが昔から結構早めの私!有言実行が自分のいいところ?だと思ってます!たぶん人よりは行動力ある気がする笑
たぶん…

なので、早速ね!最初色々初めて見ました…
ここでは細かくは書きませんが笑

勉強のために自己投資にもお金をかけてみました!
だがしかし!良いものばかりではない😅
失敗多数繰り返し、お金が飛んでいきました。。。

2023年はフリーランスになりたい!そんなことを思っていますので、フリーランスになった際には記事にしたいと思います!

これからライフスタイルことなど徐々に書き綴っていきますので、お気軽にフォローいただけたらとっても嬉しいです✨

ジャンルはバラバラになると思います。

よろしくお願いします🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?