見出し画像

今年は「チロ公個展」を開催します🐶

2021年の目標…いや、目標というより自分の中ではすでに”決定事項”なのが

「チロ公の個展を開催する」

ということ。


今のところ、まだ「いつ」「どこで」「どんな風に」っていう詳細は決まってないんですけど、やることは決定してます。

(やるってだけ決めとけばあとは流れに任せときゃいい感じに叶うと思ってるw)


🔻「チロ公」とは私のやってるコミュニティです


<チロ公個展で展示したいもの>

🌼今まで出してきたチロ公グッズ
🌼今までさーちゃん(チロ公の専属デザイナーさん)がデザインしてくれたチロ公のデザインすべて

🔻可愛いチロ公デザイン集(一部)はここで見れます!


🌼ご当地チロ

画像1

・ご当地チロが見れるツイッター
https://twitter.com/0905chiro

・ご当地チロを書き終えて(yaiさんのブログ)


🌼絵本「チロのだいぼうけん」の全ページと、各ページのyaiさんの想い・絵本ができるまでのヒストリーなど。

🔻見開き10ページ公開中!


🌼個展限定のチロのデザイン展示&限定グッズの販売


----------------------

場所は大阪の予定。

なぜかというと東京近辺か大阪か名古屋が候補にあがってて、
私が相棒のチヒロさんに会いたい(まだ会ったことないからw)ってのと、私とさーちゃん、個展スタッフをしてくれるらんちゃんが下見に行きやすいってのを加味して大阪にしよかなーと。
(知らんけど)


とにかく個展のことを考えると
まじでワクワクしかせん!!!\(^O^)/


ワクワクしてるのは私だけかもしれないし
自己満オブ自己満のイベントかもしれないけど
みんながやってる事ってほとんど自己満の延長でしかないと思うので
(一緒にすんなw)

せっかくこの世に生まれてきたんだからやりたいことに向かってワクワクしながら生きていきたい!!
やりたくないことには一切時間は割きたくない\(^O^)/
(風の時代ってそういう時代だよね?←都合いい)


てなわけで今年は個展します!!


チロ公個展します!!!!


だいじなことなので2回言いました。\(^O^)/パァ



この個展にワクワク!してくださった方、
もしよかったら個展への支援を何卒よろしくお願いします…!!


また、当日よかったら手伝うよー!スタッフするよー!\(^O^)/

って思ってくれる神のような優しいチロ公メンバーさん(メンバーじゃなくても!!)がいらっしゃいましたら
是非是非、ご協力よろしくおねがいしますww



そしてそして
こんなワクワクする個展をやりたいという提案に賛成してくれた、
チロ公専属デザイナーであり私の大ファンの


さーちゃんこと、yaiさんこと、”さかいさやか”さん!!

本当にありがとう。

私にワクワクする夢を与えてくれてありがとう。


チロをたくさん描いてくれてありがとう。


そして、さーちゃんをはじめ、チロ公メンバーに出会うきっかけをくれた
西野亮廣さんに心からありがとう。

🔻ガチで人生180度変わったオンラインサロンw



あ、あと

「チロのだいぼうけん」の増刷と、
「絵本第2段の出版」

も、今年の目標(予定)です。


あくまでも頑張りすぎずに!
一瞬一瞬の道のりも楽しんで!!

夢に向かって進んでいこうと思います\(^O^)/

みんなー!!!
個展見にきてねーー!!!!


チロ公の個展は、私とさーちゃんだけの個展じゃなくて
チロ公メンバーさんみーんなの個展だと思ってます。(え)

あー楽しみ\(^O^)/


今年もチロ公でワクワクすることたくさんやっていきましょう!!

<<完全に内輪ネタっぽくなってごめん!\(^O^)/>>


・ユルッと楽しいコミュニティ「チロ公」について


・絵本「チロのだいぼうけん(Kindle版)」


・その他のチロ公グッズ


・チロ公メンバーさんの各種リンク集


・ざちょー(私)のリンク集


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️