見出し画像

!!!チロ公⭐️1周年記念日!!!

おはようございます!
自分ごとで恐縮なのですが、
今日(2021年5月5日)は
私がざちょー(座長)を務めさせてもらっている
ユルユルで自由でお気楽なコミュニティの

  <<<<チロ公の1周年記念日>>>>

です!!

🔻チロ公について
https://note.com/chiro1120/n/n40a48ced7a09

ㅤㅤ
============
ㅤㅤ
一年前の私のなにげないツイッターでの呟きから始まった
優しくて暖かくて、安心できる、信頼関係に溢れた
とっても楽しいコミュニティ”チロ公”。
ㅤㅤ
チロ公に出会えて、ざちょーをさせてもらえたこの1年間は
私の人生の中で一番といっても過言ではないくらい、
自分の殻をたくさん破ることのできた革命的な1年でした。
ㅤㅤ
そして”人と人との繋がり”が、
自分の人生を生き生きとさせてくれることを
体験を通して感じることのできた最高の1年でした。
ㅤㅤ
もちろん、良いところばかりじゃなくて
コミュニティ運営をすることで、
今まで避けて通ってきた人間関係で起こる問題などにもたくさん
ぶつかり、人をまとめることの難しさと
それによる精神的ダメージもかなり受けました。笑
(コミュニティなんてやめてやる!と思ったことは数知れず。笑)
ㅤㅤ
だけど、そんな時に支えてくれたのも、
このコミュニティのメンバーさん達でした。
コミュニティで起きた問題だけではなく
プライベートで起きた自分自身の問題に対しても
コミュニティメンバーさんは自分事のように親身になって相談に乗ってくれて、いつも寄り添い、支えてくれました。
ㅤㅤ
テレパシーで伝わってんのかな?
ってくらい、そっとしておいて欲しい時は
良い感じにみんなは遠くからみまもってくれていました。
(チロ公メンバーのすごい所はこういうところw)
ㅤㅤ
もともと夢も希望もなかった私に
夢や希望を与えてくれたのも、チロ公のみんなです。
(ちなみに今の夢はチロ公の個展を開催すること)
ㅤㅤ
ほんとうに、いくら感謝してもしきれません。
この場を借りて、みんなに心からありがとうを伝えます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
チロ公メンバーのみんな!!!
本当にありがとう!!!
みんなに出会えて本当に幸せです!
私はいつ死んでも悔いがないくらい
たくさんの幸せと愛をもらいました!!
(でもまだ死なない)
ㅤㅤ
これからも、こんな頼りないだらしない適当なざちょーを
何卒よろしくお願いいたします!!!

みんなが大好きだ!!!
ずっとみんなを応援してます!!
!!!!!愛!!!!!



⭐️チロ公メンバーさんの各種リンク⭐️


⭐️専属デザイナーのyaiさんがチロ公1周年noteを書いてくれたよ!(神)


⭐️火縄銃男子しょうへいさんが自身の音声配信でチロ公のことを語ってくれたよ!(神!)

💖SUZURIの【公式】チロ公グッズのページができました💖


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️