見出し画像

えばっちに聞いてみた!【絶対にいじめられてほしくない】【この人に何も出来ない…】


1月19日に、えばっちがSNSで流している「えばっちとLINE通話」についての画像について、私がいらんことを言ったのですが、そのときの会話が個人的にとっても心に刺さったので、共有します!!

ここでえばっちが言っている【弱肉強食】についてのトーク
こちら
※LI限定→LIVE限定の意

まじめな話なのに最後はネギ風呂で去っていくのがえばっち流



スクショは以上です!!

このやりとりで、”私は”えばっちが本気で活動しているんだなって
改めて感じました。

なので、みんなにも伝わればいいなーっていうエゴでスクショ公開させていただいてます\(^o^)/


とはいうものの、
このやりとりを見て、どう感じるかはみなさんの自由です。

えばっちの伝えていることの1つに
自分の感じた事は全部正解だよ」
というメッセージがありますし!w

なので
このスクショのやりとりを見て

「なんにも心動かない」
「えばっち嘘くさい」
「ほーん」

って思ったとしても
なんの問題もないですし、
それがあなたの正解ですし、
ましてや、「私って冷たいのかしら!」なんて
罪悪感とか感じなくて大丈夫です!



ただ、願わくば
えばっちの気持ちが誤解なく伝わり
救われる人…いや、
自分で自分を救う力を取り戻せる人が
一人でも増えたらいいなあ〜\(^o^)/



────────────────────

えばっち(江波戸武士

⭐えばっちのYouTube(8年やってて伸びないチャンネル)
【心にやさしいえばっち】
https://www.youtube.com/@ebacchi
【LIVE中心サブチャンネル】
https://www.youtube.com/@TAKESHIEBATO

⭐えばっちのHP
(とっ散らかってるえばっちのコンテンツをまとめてありますw)
https://ebatotakeshi.hp.peraichi.com/

⭐えばっちに匿名で相談
https://marshmallow-qa.com/takeshiebato?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

⭐えばっちにLINEチャットで無料相談
https://lin.ee/pBb4zwg

⭐えばっちのKindle(私はKindleがきっかけでえばっちに出会いました)
https://amzn.to/3HCrhTJ

⭐えばっちのnote
https://note.com/ebacchi/



💖えばっちの愛猫キキ&ララちゃん💖



・このnote書いた人
えばっちって書きすぎてゲシュタルト放棄しそうな”のりこ(のりチロ)”

🔻えばっち応援チャンネルやってるYO


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️