見出し画像

風俗店より会社が怖い。

先週の金曜日、先輩と相談して次回から議事録は後輩に書いてもらうことになった。後輩はかなり高圧的なタイプで苦手だったので、先輩をCCに入れて「次回(再来週)から議事録お願いいたします。」と送ったところ、ガチギレされた。
「なんで勝手に決めるんすか」
「勝手?あたしは今までこんな風に決められてきたけど・・・勝手かな?」
勝手と言われてよくわからなかった。丁寧じゃない?あたしは今まで当日に「議事録よろしく」と言われたことは何度もある。あたしは毎回「はい!」と言って素直に書いてきた。
「先輩と勝手に決めないでください。俺も忙しいんで」
「えっと・・・じゃあ、どうしたらよかったかな?」
「まず俺に相談じゃないすか?」
後輩はあたしを見下して鼻で笑った。ふーん。
「じゃあ、次回はあたし書くから、その次からお願いしていい?」
「いや無理っすね」

相談しても無理なんかーい。
日本語通じなさ過ぎて笑えて・・・いたらよかったんだろうね。あんまりにメンタル弱くてさ、彼の高圧的な態度が辛すぎて、ベランダのいつもの死角で泣いたよね。わんわん泣いた。過呼吸になった。

もうね、疲れた。
上から怒られるのはいい。納得できる。
でもあたしが受けるパワハラはいつも下から。

前回休職したのは派遣社員と後輩が原因で、今回泣いてるのも後輩が原因。
言い返せないあたしも悪いと思う。
後輩を怒ったことは一度もない。面倒だし、適当に済ませてきた。

でもさ、二週間後の議事録依頼してキレる方が悪いだろ。

そこから会社にあんまり行けなくなっちゃった。有給少ないのに。
あほみたい。

今日はね、震えが止まらないから抗うつ剤飲んで、酒飲んで誤魔化した。昼から酒飲むのは久しぶりじゃないかな。
この文章も見返す元気ないから適当に書いてる。

来週、どうやって会社に行くか考えてる。お金いるから。
とりあえずね、微量の酒を飲んで後輩に怒ってみようと思う。

あたしね、風俗嬢だったし、ラブホで二人きりの部屋で客に殺されそうになったこともあったけど生きてるから、後輩くらいには勝てると思うよ。
大丈夫だよ、ここは会社、風俗よりはまとも・・・なはずだけど、うちの会社、風俗よりやばいじゃんって思うこと多々あるよ。辞め時なんだろうね。

お前も店であたし出てきたら、あま~い声で「本番しちゃだめ?」とか聞いてくるタイプだろ、どうせ。お前はあたしには勝てない。あたしのマンコの方が強い。
「うんうん、議事録書かないのはメンメなんだよぉ♡会社のルールはそう決まってるから、絶対守ろうね♡」
って伝えてあげるよ、あたし客なだめるの上手かったし。
大丈夫だよ、会議室で二人きりでお話するだけ。下着も服も脱がないし、性感染症のリスクもない。
あそこより、ずっと安全だよ。そう思って火曜日会社に行くね。
(震えが止まらないけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?