見出し画像

一人時間の楽しみ方

昔はよく友達や異性と出かけたり、夜中まで遊んだり、何かあれば一緒に行動したりしていた。 

しかし

ステージが変わり、皆それぞれ身近なコミュニティで頑張っている。

私は進んだり戻ったり、あまり落ち着かない人生を歩んでいる。
環境と自己責任。

大人になると一人時間は増えてくる。
私は年中一人はキツイけど、割と気楽で結構好き。

だけど

よく観るYou Tubeの
一人ディズニーや一人旅、一人酒、ラーメン 焼き肉、海外旅行とかやっぱり出来ない。
男性がよく一人でラーメンや居酒屋さん、定食屋さんに行っても違和感無いのが羨ましいのだ。

動画を観たり人に話を聞くと
思い切りと、行動力があるなぁ!と思う。

私なら、最初は多分達成した事にテンションが上がるだろう。

しかし
その後の共有出来ない寂しさという感情に
押し潰される自分に、多分耐えられない。

どこにでも堂々と一人で行けちゃう人は
すごいな(*゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?