見出し画像

久々のペニーレイン

たまたまやや遠方で仕事があり、帰り道ペニーレインのパン屋さんに寄ってみた。

時々近くのパン屋さんに行くと大体1~2個しか買わないのだが、折角来たのでお土産に幾つか買う事にした。

ゲートをくぐると《Love me do》が流れていた。
love love me do~♪you know I love you ♪
歌いながら写真を撮る。
人に見られていたけど(*゜ロ゜)まぁいっか。

看板可愛いナ
ペニレイ~ン♪フフンフンフン~♪
(歌詞が分からぬ。。) 
ベンチで暫く佇む。ビートルズ音楽が流れている
このシーン好きだな。
全国数カ所にあるみたい。チラシを頂く。
お店の外のオブジェ?卵のよう?
テラス席に咲く花
買いすぎました。
家族に渡した夜袋の中を見たら1個しか無かった。。
コンニャロメ💢
クリームチーズパイが美味しかった。

左上から
メープルバケット、クリームチーズパイ、コロッケパン、リンゴスター⭐、ほうれん草のリュスティック。

味がしっかりしていて美味しい。
1個1個それなりにお値段するけど何か幸せな味⭐飾られているグッズやギターも格好よい。

また行きたいナ。 
行くなら沢山買わなきゃだナ🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?