見出し画像

冬の海と素敵な歌声

私用で仕事を早退した日。
ちょうどお給料日であった。

私用が済み、何となくテンションが上がり、いつもはあまり行かないスタバでお昼を買い、海に寄ってみる。

冬なのに暖かくてやや薄着でいられた。

スタバのカフェモカ、店員さんオススメの
メキシカンタコスの様なアボカド入りのラップサンドを買う。
そして
家族にチョコチャンクスコーン買う。

クリスマス仕様のパッケージを目にし
「可愛いですね!」と店員さんと盛り上がる

🎅クリスマス仕様かわゆい♥

家から近い海がとても好きだ。
青く澄んでいてただただ広い。
海に来ると何だか心が安らぐ。

海にこんにちはー!!と呟いてみる

海沿いを走りながら車内では
昔良く聴いていた曲をかけ歌っていた。
英語は聞いたまんまだけど。。


一生懸命カナをふり
英語の歌詞を覚えた大好きな曲。

Alicia Keys「If I Ain't Got  You」

昔大好きだった曲。今聴いても染みる。 

彼女の曲と冬の海が何となく切なくマッチし
何度も聴いていた。
力強い歌声に引きずり込まれる。

前向きな早退もたまにはいいナ(・∀・)

♪ミラクル全開パワー💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?